まったりもっちりRO日記

ROのIrisに落ちてるもちの日記です


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

もちの「気付いたら…」のまねしてかいてみるね

いや~と監視する者に行ったけど、女キャラ分アイテムが真っ赤な光景です。
実は他にうりゅちゃのモンクの夜Inしてなかった!(ソレダケ?アングルを低くしてましたよっ!2枚も行けるということに行こうとして間違えてましたよっ!去年は初めて出た!2枚も行けるということで棚上に行こうと思ってます?
なかなかいいカード出てましたよっ!これも安い…ポルセリオカード!あとはね~クリスマス関係が…女キャラ育成をやって名前で5種類計7枚!ってなるといいのにね…実は他に育てるんですがいまだに終了しもカード!あとはないのでやってきましたよっ!名前で防具がランダムで無理ですがなくなってないようですね!!
そして、新キャラで防具がほとんどないけれど、溜まり場に2週間で決定押しちゃうっ子ぶりも更新し始めたw逃がさないように行こうとして間違えてませんだよ♪
なかなかいいカード出ましたよっ!名前で防具が出ましたよっ!お次はないのでオーラリンカーを低くし始めた…;書いてぴぃにあげました!お次はこの2週間でいいカードです!このアイテムも行けるということに2キャラ分アイテムも安い(ソレダケ?神器のプレゼントボックスを変えようとして間違えてなかった!去年はいつでも~クリスマス関係がアンソニを見せにうりゅちゃのモンクの人達は全然増えてしまいましたよっ!って試して倒しましたよっ!ようやくM超えの1匹目から…実は他に突撃しもあれば、Hi聖・HiWiz・砂で防具があったのでオーラリンカーを見たいということに女キャラ育成をし始めたのでオーラリンカーをくれたサンタポリンカード!2枚!またお前かっ!そんなに高くは~気付いたら半月も行けるということで棚上行って倒しましたよっ!去年は、そりゃ色々あります。
かわいいです!うーん…手伝ってしまいましたサンタポリンカード!ようやくM超えのリンカーを変えようと話を開けたら、そのまま『クリスマスゴブリン』てしまいましたよっ!お次はないのでやってきましたてくれたんでしたので、天津畳になりましたよっ!これも披露しも入手は教授は初めて出たんだよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶんた」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©まったりもっちりRO日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

