まったりもっちりRO日記

ROのIrisに落ちてるもちの日記です


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2008.12.25

気付いたら…

いや~気付いたら半月も更新してませんでした。
半月もあれば、そりゃ色々ありますよ。


まずは…
Gで棚上に行ってきました。
他の人達は、Hi聖・HiWiz・砂で、ウチは教授はまだ組めないのでオーラリンカーを出すことに。
実はリンカーで棚上行ったのは初でした。

結果は… 溜まっていたMobと監視する者にサックリと…
で、溜まり場に戻って違うとこに行こうと話をしていたら、
深紅しゃんも行けるということで、トール火山に突撃してみました。
なかなかいい感じ~と狩っていたんですが…
ソードガーディアンは反則ですね、あれは…
あいつがいるだけで無理ですた。
ボウガーディアンは倒しましたよっ!



お次は…
女垢のリンカーをチビチビやってます。
やっぱり低レベルなので狩場がほとんどないので、まったりとジオグラファーを狩ってます。
そしたら出ちゃいました!

ジオグラファーカード!
うーん…安い(ぉ


そして、怪盗アニバーサリークエがあったんでやってきました。

かわいいですね。(ソレダケ?


神器クエの第1部がいまだに終了していないのでやってきました。
報酬で防具がランダムで貰えるんですが…

実は他に2キャラ分アイテムがあるんですが、やる気がなくなってしまいました…


あとは…
アコをやっていたら

グールカード!これも安い…
手伝ってくれたてぴぃにあげました!


あとは~
クリスタル産のプレゼントボックスを開けたら…

来ましたサンタポリンカード!2枚!
そんなに高くはないけれど、うれしいです。
まだ売れてないけどね…


かなちゃんがモンクの型で迷ってたので、
天津畳にうりゅちゃのモンクのコンボを見せに行ったら

銃奇兵カード!
これも高くはないですが初めて出ましたヨ!


そして、新キャラ育成をし始めたんです。

それでポルセリオを狩りに行ったら最初の1匹目から…

ポルセリオカード!ようやくM超えのカードです…
嬉しいな~と思っていたら

ジオグラファーカード!またお前かっ!もういいよ…;


書いてみて思ったけど、この2週間で5種類計7枚もカード出たんだなぁ…
所持金は全然増えてないけどね!
この調子でいいカード出て欲しいもんです。


あとはね~
クリスマス関係が実装された日の夜Inしてみると…
さくらちが真っ赤な袋をくれました!

去年はこの時期に女垢をほとんど動かしてなかったので、
女キャラでサンタ服を着るのは初めてだったりします。

このアイテムも入手はこの時期だけで、着替えるのはいつでも~ってなるといいのにね。


そしてクリスマスイブ…

普通のクリスマスな光景ですね!(?

アングルを低くしてみたら良い感じになりましたよb

しろたんがアンソニを見たいということで探して倒してみたら、
甘いスティックキャンディーが出たので、捕まえてみるべ!
って試してみたら…

無事捕まえたようです!
名前を変えようとして間違えて、
そのまま『クリスマスゴブリン』て名前で決定押しちゃうドジっ子ぶりも披露してましたw
逃がさないように大事に育てるんだよ~


おまけ…
昼間にプロンテラで血枝テロがあったんだ…
イフリートとかも出て大変だったんだけど、
それが処理された後で…
今度はクトルラナックス!

皆カッキーンしてました・x・
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©まったりもっちりRO日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

