まったりもっちりRO日記

ROのIrisに落ちてるもちの日記です


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今週は色々とありました。
昼も夜も明け方もメンテ地獄だったり…

そんなことはさておき。
コンロン神仙祭っていうのが火曜からやってました。
昔の天津でやっていた期間限定祭りのように、
コインを購入して釣りや丁半勝負をする感じだったんですが、
今回は『ポリンルーレット』というのが新しくでてました。

ポリン系Mobが円を描いて並んでいて、ルーレットが回り、
どのポリンになるかを当てるというもので、
ポリンなら6匹、ポポリンは4匹、サンタポリンは1匹しかいなくて、
当たる確立が違うので配当も違うというものでした。

ここでコインを増やして、景品と交換でき、
その景品の中に新アイテムがあったので交換してきました~

それがこのポリンケーキ帽です。
効果はあんまり~だしスロットはないので見た目装備って感じですかね。
今後手に入るかわからないので、欲しい方は22日までにコンロンへ行きましょう~

あとは…

ゴールデンヘッドギアを被って、知り合いの犬耳つけたケミと重なったら、
ちょうど穴から耳が出てるみたい~って遊んでみたり

ギルメン2人のダンサーさんが…

同時発光転生してみたり

あとは神器クエが来たので、途中だったプリでやってきました。
何時にくるかわからなかったので一応準備だけしてスドリ前へ…
以下の3枚はスドリ前の人の数の変化です。
12/06 08:06
12/06 20:04
12/07 02:16
ちなみに神器4次開始は02:15で、終了は02:25でした。

凄いラグと戦いながら、なんとかスドリと勝利し、Lv.4武器をもらってきましたよっと。

まさか貰えるアイテム中一番安いバリスタになるとわ…orz
ハンターはいるけど、あまり育てていないので、
知り合いのハンターメインの人にあげようかと思っています…

という感じですよっ!


あ、↓のはかなり私信というかよくわからない物が書いてあるので、
見たくない人は見なくていいです。


ウチにはとてもとてもお世話になった友人がいます。

それまで70くらいまで育てたら違うキャラ育成、それが70くらいまで育ったら違うキャラ…
を繰り返していて、72が最高レベルだったころ彼と知り合い、
初代リンカーでInt>Vitだった為に詠唱も遅く、戦力にもならなかったのに、
毎日色んな狩場に連れてってくれて、気付いたら72を超えてました。
2代目リンカーを作ったときもいつも狩りに誘ってくれて、
自分では考えられない程の速度で成長していきました。
彼がハイプリを作って、臨時に行かない人だったこともあって、
ようやく自分が役に立てると思い、よく氷Dにペアで行きました。
ウチがメダルを使って一気にレベル上げをして発光してからはそのハイプリと組めなくなってしまったけれど、
いつもこちらのレベルに合わせて色んなキャラを出して狩りに誘ってくれました。

4代目リンカーを作って、いつでも狩りに行けるようにして、
セージを発光転生させて、ようやくもうすぐ教授でも公平が組めるかなと思っていた矢先の休止宣言でした。

何回も喧嘩をしたりしたけれど、とても大切な友人です。
今のどのキャラも彼がいなかったらいないだろうし、
RO自体すでにやめていたかも知れません。

今まで彼に何をしてあげられていたのか。
彼が休止となるまでに出来ることはなかったのか。
色々と頭の中で回っております。
とりあえず、今できることは、
彼が休止から戻ってくることを信じて、できるだけレベルを上げておくことかなとも。

彼がこのブログを見てるかわからないですが…
たまにはメッセかSkypeかメールかで連絡しろよー!
また一緒に狩りに行けるの楽しみにしてるからなー!
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©まったりもっちりRO日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

