まったりもっちりRO日記

ROのIrisに落ちてるもちの日記です


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2008.11.28

キャラ紹介~

Irisでやっています。
他のサーバーにもキャラがいたりしますが、メインはIrisなのでIrisキャラのみの紹介です。
現在3垢、13キャラいます。

長いので、興味のある方だけどうぞ。

♀アカウントから…
プロフェッサー 80/46 Dex>Vit>Int
 現在のメインキャラ(?
 色んな職業を作っては消してをしていたときにマジシャンを作ってみたものの、
 縦FWができなくてどうしようか悩んでいたら、
 魂FCASが楽しそうだったのでセージに転職させたキャラ。
 途中で長いこと付与用として放置されたのち、氷2PC魂FCASで発光。
 セージ時代がソロオンリーだった為に、転生後はPTがしたくなりD>V型となる。
ソウルリンカー 54/29 Int>Dex>Vit
 5代目ソウルリンカー。
 アカデミークエとモンスターレースで育った。
 それゆえにJob46転職をしているのにベースが著しく低く、
 かつエスマがまだ中途なせいであまり育っていない。
 友人のセージに魂をあげること&ボスを狩ることを夢見ながらまったり育てる予定。
プリースト 70/38 Int>Vit
 リア友の新キャラを支援しレベルを上げることを主目的として生まれたキャラ。
 ニュマを取った後は天津でずっとソロをしていたために、
 支援型なのに支援ができないダメプリ。
 狩りでのレベルは数年上がっていない。
アルケミスト 68/28 Agi>Dex
 ♀アカの露店・OC・DC係として生まれたキャラ。
 ホムはバニル。ホムAIの設定が面倒なのであまり動かしていない。
ローグ 63/40 Agi>Dex>Str
 知人がROを始めることになったときに一緒に育てられるように作成したキャラ。
 蜃気楼の塔の1期の60以下の部で+9THスチレで戦い、ポイントでC帖をゲット。
 中からアリスCを出して、その後のキャラクター用装備を買う資金を作った。
 にも関わらず、その後はほとんど動いていない。


♂アカウント1…
ソウルリンカー 99/50 Int=Dex 2極型
 2代目ソウルリンカー。
 初代ソウルリンカーをやっているときに、G狩り等に行って、
 詠唱速度が遅くて詠唱完了する前に敵が死ぬことが多く、
 速い詠唱速度に憧れて作ったキャラ。
 友人とのペア狩りですくすく成長し、
 ネカフェ3倍キャンペーンの時にメダル交換をして発光。
 いつかリンカー転生が実装される日を夢見る。
ソウルリンカー 87/50 Int>Vit 2極予定
 初代ソウルリンカー。
 魂FCASをする為に作られたリンカー。
 放置でFCASをするので少しでも耐えれる方が良いだろうということで、
 Int=Vit2極が良いだろうとなった。
 ノーグ2などでMob集め係をするときに動く。
ソウルリンカー 88/50 Int>Dex
 4代目ソウルリンカー。
 2代目リンカーが発光し、友人と公平が組めなくなってしまったために、
 3代目リンカー(殴り型)を消し、作成されたキャラ。
 2極予定ではあるが、5代目リンカーのテスト的な意味で、
 Intをカンストさせずに途中止めになっている。
ブラックスミス 66/24 Str>Dex>Agi
 現存する最古のキャラ。
 他は初期値のままStrに振り続け、
 カートいっぱいに詰め込んだ肉を連打しながら狩っていた。
 ♂アカのOC・DC係。
アルケミスト 60/27 Agi>Dex
 BSがグレイトネイチャ砕き用でウンバラに放置されていたとき、
 露店用として作成された。
 ホムは♀ケミと同じくバニルで、同じ理由で放置中。


♂アカウント2…
ウィザード 72/39 Int>Dex
 Gの人で新キャラ作成した際に作られたキャラ。
 その人達とかぶらないようにとウィザードとなった。
 たまに蟻地獄で卵割りをしている。
ハンター 69/40 Dex>Agi>Int
 教授の転生1次時代の2PCレベル上げ用で作られたキャラ。
 弓が火弓しかないので狩場がかなり限定されている。
プリースト(…予定のアコ) 52/40 Int>Dex
 セージのFCASの際に支援する為に作られたキャラ。
 友人の1次時代を支援しながらチビチビレベルを上げている。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©まったりもっちりRO日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

