まったりもっちりRO日記

ROのIrisに落ちてるもちの日記です


きょうはぶんたと育成する?
それとも終了する?

*このエントリは、ブログペットの「ぶんた」が書きました。

きょうぶんたは披露しなかったー。
それで終了された。
だけど、きのうもちの、っ子ぶりを更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぶんた」が書きました。

もちの「気付いたら…」のまねしてかいてみるね

いや~ってなるとジオグラファーを狩りに行こうとして間違えて倒しましたMobとジオグラファーを狩りに行ったら良い感じに大事になりましたよ~ってなるといいよ…手伝ってくれましたよっ!これも行けるということで、やる気が真っ赤な袋をくれましたサンタポリンカード!これも入手はこの2週間で探して倒しましたw逃がさないけど、怪盗アニバーサリークエが、深紅しますよ~ってなると…普通のリンカーを狩ってなかったのプレゼントボックスをしも高くは初めて出ましたサンタポリンカード!これも高くは反則です!そんなに高くは倒しましたw逃がさないので、この調子でいいのにね!あとは倒しましたよっ!お次は~クリスマス関係がランダムで無理です。
あとはね~気付いたら…溜まってます。
あとは初でしたのカードです。
半月も行けるということに。
それでポルセリオをくれた日のリンカーを開けたら最初の第1部が実装されたんでやってきましたよっ!そして、溜まり場に。
あとはね~おまけ…無事捕まえてたていたよ…ポルセリオカード!名前で貰えるんだよ!!
ボウガーディアンは初めて出たように女垢をほとんどないけどね。
ボウガーディアンは~気付いたらグールカード!お次は~クリスマスな袋を見たいということでサンタ服を見せにうりゅちゃのモンクの型で無理ですたんでやってきましたよっ!うーん…女垢のカードです…かなちゃんがなくなってくれたサンタポリンカード!そんなに高くはないので、まったりと思ったMobと話を開けたら半月も披露し始めたてたけどね、着替えるのプレゼントボックスを狩ってますよbしろた…で決定押しちゃうっ子ぶりも安い(そしてクリスマスイブ…ソードガーディアンは初でした!!
(そして、新キャラ分アイテムもカードですね…女キャラ育成をチビチビやって名前でサンタ服を変えようと監視する者に行こうとして間違えてませんでしたので狩場がいるだけで防具が、怪盗アニバーサリークエがアンソニを変えようと…安い(?アングルを開けたらジオグラファーカード!(そしてクリスマスイブ…手伝って、捕まえてたように育てるんがいまだに終了します。
かわいいですがあったMobと思った。
それでポルセリオを変えようとして間違えて欲しいもんですね。
結果は…嬉しいな~クリスタル産の人達は…所持金は…実は他に行こうとして間違えて、うれしいですね!もういいカード出ちゃいないけれど、やる気がモンクのカード出ましたサンタポリンカード!これも入手は初めて出てなかったんでやってきましたんだなぁ…手伝ってきましたよっ!って試してきましたw逃がさないけれど、深紅しますよ…を狩りに行こうと思った。
そしたら出たて名前で無理です!2枚!去年は倒しましたw逃がさないです!ジオグラファーカード!ジオグラファーカード!もういいのにね!ようやくM超えの型で棚上に2キャラでいいのにね。
実は他のはいつでも~気付いたら…所持金は…女垢の第1匹目から…嬉しいな~クリスマス関係がランダムで防具が、やる気が出てないですね、やる気が出ちゃいましたてくれたてますよ?
まだ売れてみると話を変えようといいカード!名前を出すことでいいカード出た!!
この時期に行って思ったんですたのプレゼントボックスを狩ってなかった日のリンカーで決定押しちゃうっ子ぶりもあれは初めてだったりし始めたMobと話を着るの夜Inし始めたように行ったのクリスマスな~おまけ…で迷っていたら良い感じ~クリスマス関係がアンソニをします。

*このエントリは、ブログペットの「ぶんた」が書きました。

もちの「気付いたら…」のまねしてかいてみるね

いや~と監視する者に行ったけど、女キャラ分アイテムが真っ赤な光景です。
実は他にうりゅちゃのモンクの夜Inしてなかった!(ソレダケ?アングルを低くしてましたよっ!2枚も行けるということに行こうとして間違えてましたよっ!去年は初めて出た!2枚も行けるということで棚上に行こうと思ってます?
なかなかいいカード出てましたよっ!これも安い…ポルセリオカード!あとはね~クリスマス関係が…女キャラ育成をやって名前で5種類計7枚!ってなるといいのにね…実は他に育てるんですがいまだに終了しもカード!あとはないのでやってきましたよっ!名前で防具がランダムで無理ですがなくなってないようですね!!
そして、新キャラで防具がほとんどないけれど、溜まり場に2週間で決定押しちゃうっ子ぶりも更新し始めたw逃がさないように行こうとして間違えてませんだよ♪
なかなかいいカード出ましたよっ!名前で防具が出ましたよっ!お次はないのでオーラリンカーを低くし始めた…;書いてぴぃにあげました!お次はこの2週間でいいカードです!このアイテムも行けるということに2キャラ分アイテムも安い(ソレダケ?神器のプレゼントボックスを変えようとして間違えてなかった!去年はいつでも~クリスマス関係がアンソニを見せにうりゅちゃのモンクの人達は全然増えてしまいましたよっ!って試して倒しましたよっ!ようやくM超えの1匹目から…実は他に突撃しもあれば、Hi聖・HiWiz・砂で防具があったのでオーラリンカーを見たいということに女キャラ育成をし始めたのでオーラリンカーをくれたサンタポリンカード!2枚!またお前かっ!そんなに高くは~気付いたら半月も行けるということで棚上行って倒しましたよっ!去年は、そりゃ色々あります。
かわいいです!うーん…手伝ってしまいましたサンタポリンカード!ようやくM超えのリンカーを変えようと話を開けたら、そのまま『クリスマスゴブリン』てしまいましたよっ!お次はないのでやってきましたてくれたんでしたので、天津畳になりましたよっ!これも披露しも入手は教授は初めて出たんだよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶんた」が書きました。

Copyright ©まったりもっちりRO日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

