まったりもっちりRO日記

ROのIrisに落ちてるもちの日記です


きのうは募集しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶんた」が書きました。

もちの「気付いたら…」のまねしてかいてみるね

いや~クリスマスなのでオーラリンカーを低くしてたのでオーラリンカーを見せに2枚!2枚!2枚も行けるということに突撃しもカード!もういい感じに大事に2週間で無理です…ソードガーディアンは、天津畳に行ってぴぃにあげました!(そして、女キャラ育成をチビチビやって名前をチビチビやってしまいましたよっ!これも安い(そして、やる気がほとんどないようです♪
他に行こうと話を着るのカード出たMobと狩ってなかったMobと話をくれたんだなぁ…さくらちがいまだに終了しますよbしろたので狩場が出てしまいましたのでオーラリンカーをチビチビやってしまいましたてぴぃにあげました!お次は~おまけ…実は他に大事に戻ってぴぃにあげました!うーん…溜まってたよ~クリスタル産のは初めて出てきましたよっ!お次はないように女垢を変えようと話をやって思って違うとこにうりゅちゃのモンクの夜Inしも披露し始めたのリンカーで棚上にサックリと狩って倒してないのでやってきましたよっ!って試してみると思って、トール火山にうりゅちゃのモンクのプレゼントボックスを着るの型で5種類計7枚も更新します!
半月も行けるということになりました!お次は倒しました♪
他の人達は…を見たいということで迷ってくれたよ~気付いたら最初のコンボを狩ってみましたよっ!ジオグラファーカード!これも入手は反則ですたMobと…で5種類計7枚もカードです♪
結果はないようですたけどね、溜まり場になりましたよっ!ようやくM超えのはこのアイテムがモンクの人達はこのアイテムも入手は…で無理です…所持金はいつでも~気付いたらジオグラファーカード!(?アングルをし始めた日のコンボを開けたらグールカード!そんなに高くは初でしたんですたMobと思ってみるべ!これも披露しますよbしろたのプレゼントボックスを狩ってますよbしろたてませんでしたのでオーラリンカーをチビチビやって、うれしいです!そしてクリスマスイブ…手伝ってた。
あとは倒して倒してます!
結果は全然増えて、うれしいですたけどね、うれしいですがあった!
やっぱり低レベルなのでオーラリンカーを着るのカード出ちゃいましたMobと…無事捕まえてなかったサンタポリンカード!うーん…手伝ってなかったw逃がさないけど、うれしいです!名前を低くして倒してます!!
半月も行けるということに!!
他に突撃してなかったのでオーラリンカーをくれましたよっ!もういいよ…女垢を着るの人達は、女キャラ分アイテムもあれは教授はこの調子で決定押しちゃうっ子ぶりもカード!2枚!このアイテムもカード出た日のは全然増えてぴぃにあげました!そんなに高くは全然増えて倒しましたよっ!2週間でサンタ服をくれました日のカード出たけど、うれしいです!って試してくれましたよっ!もういいカード出てきましたよっ!2キャラ分アイテムがなくなってくれました!2キャラ育成を見たいということにうりゅちゃのモンクの1匹目から…無事捕まえたヨ!ジオグラファーカード!去年は初でしたんがアンソニをくれた!ジオグラファーカード!お次はないので、うれしいですがランダムでサンタ服を開けたら半月も高くは倒しましたて思ったてくれた!(そして、天津畳に。
なかなかいいカード出ましたよっ!って試してましたよっ!うーん…無事捕まえてませんです!そして、Hi聖・砂で防具が…あとはね~と狩って名前で決定押しちゃうっ子ぶりも高くはまだ組めないですたんでした!!
半月もあれば、やる気があるんですたよ…をしも入手は~クリスタル産の型で、うれしいですたようです!
報酬で5種類計7枚も更新して、新キャラ分アイテムもあれば、新キャラ育成を変えようとして間違えて思っていないけれど、まったりと監視する者にうりゅちゃのモンクの夜Inしも披露し始めたサンタポリンカード!お次はないけれど、まったりと話を変えようと話を変えようと思ったサンタポリンカード!ようやくM超えの型で、そりゃ色々ありますよ…溜まってみると思ったので狩場が初めてだったりします!!
他に大事に女垢をくれたて欲しいもんです…無事捕まえたんでやってきましたw逃がさないけれど、あれば、このアイテムも安い(そして、溜まり場に女キャラで探してますよ…実はリンカーで決定押しちゃうっ子ぶりも更新して欲しいもんです!
そして、Hi聖・HiWiz・砂で棚上に!
あとは倒しましたサンタポリンカード!去年は初でしたんだなぁ…所持金は初でしたMobと話を見たいということで5種類計7枚!またお前かっ!(ソレダケ?神器のコンボを変えようと狩ってきましたてます。
そしてクリスマスイブ…安い(ソレダケ?神器のカード出ちゃいたMobと監視する者に!
報酬で決定押しちゃうっ子ぶりも入手は~クリスタル産の1部が出ましたよっ!このアイテムもカードです…あとは…で棚上に行こうとして間違えてくれましたよっ!これも高くはいつでも~クリスタル産の第1部が初めて出たて、Hi聖・HiWiz・HiWiz・HiWiz・HiWiz・砂でサンタ服を出すことで貰えるんが初めてだったりしてましたてたヨ!そんなに高くはいつでも~クリスタル産のコンボを出すことに育てるんだよ?
そしたら出ちゃいないけれど、うれしいですね!去年は教授は初でした…ポルセリオカード!名前で棚上に女キャラで迷って違うとこに突撃します!
そしたら出ちゃいましたんだなぁ…で決定押しちゃうっ子ぶりもカード出てますよ…女キャラ育成を開けたら、あれば、怪盗アニバーサリークエがほとんどないのでオーラリンカーをし始めた…を着るのクリスマスなので、そのまま『クリスマスゴブリン』てぴぃにあげました!ジオグラファーカード!お次は反則です!
この調子で無理です!そんなに高くは反則です!
(?神器のは全然増えてませんが…女垢の人達は反則です?
(?神器のクリスマスなので、そのまま『クリスマスゴブリン』ていたらグールカード!2キャラ分アイテムがいまだに終了し始めたサンタポリンカード!2週間で、捕まえてた。

*このエントリは、ブログペットの「ぶんた」が書きました。

Copyright ©まったりもっちりRO日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

